ニュース一覧

年末年始休業期間のお知らせ

2014/12/08

平素は、弊社業務につきまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当社の年末年始休業期間につきまして、以下のとおりお知らせいたします。

1.年末年始休業期間

2014年12月31日(水) ~ 2015年1月3日(土)

2.当該期間におけるお申し出等について

1.契約に関するお問い合わせ

当該期間におきましては、フリーダイヤルはご利用いただけません。
以下の内容につきましては、弊社メールから(chintai.tsh@gmail.com)受付が可能ですので、ご活用ください。
※お申し出いただいた内容につきましては1月5日(月)以降に順次、確認および対応をいたします。

<受付可能な内容>
■解約に関するお申し出
・住戸のご解約のお申し込み
※いずれも解約予告期間が1ヶ月前のものに限ります。

■変更に関するお申し出
・ご契約者様の名称のご変更
・ご契約者、緊急連絡先、連帯保証人様の電話番号等のご変更
・ご契約者様の勤務先、勤務先の連絡先等のご変更

2.ご解約に伴う退室立会について
当該期間での退室立会はできません。
当該期間の退室立会をご希望されたご解約予定のお客様につきましては、立会日のご相談をさせていただきたく別途担当よりご連絡申し上げます。

前のページ
ページトップへ